2015年8月6日木曜日

誕生日を祝った





夏織、22歳の誕生日おめでとう










あと、VOICE GIRLS VOL.23、良かった。特に夏織とおぐさんのページ数が同じというところは高く評価している。
個人的には、ゆいかおり以外の声優のグラビア写真で撮影のシチュエーションが凝っているなと感じた。
何気ない日常の風景の中にゴスロリ衣装のすみぺがいるという写真だったり、高垣彩陽がリモートシャッターで自撮りしている様子を撮影していたり、あと内田彩のイキ顔とか、内田彩のイキ顔など。
今回はじめて買ったけれど、なかなか面白かったので次号も手にとってみようかな。






問題は、とらのあなで予約していたRRR初回版2枚が届いたのだけれど、予約が遅かったせいかリリイベの応募券が入っていなかったので、単騎でリリイベを当選させなければならないということ。

今回はアニタイのおかげで数も出ているはずなので、相当厳しい。厳しい