2014年11月15日土曜日

ツアーが始まる

来週(11/22)からゆいかおりの2ndツアー「HEARTY PARTY」が始まります。

ぼくは1年半前ぐらいからゆいかおりを推しはじめ、今年2月のライブ「Bunny Flash!!」から
計3回のライブに参戦しています。




Bunny Flash!!はぼくにとって初めてのライブ、さらにはゆいかおりでは初めてライブBlu-rayが
発売されたこともあり、今でもかなり印象に残っています(Blu-rayを見て思い出したという可能性も


とにかくイベンター見習い的にはライブの度にかなり楽しみにしているわけですが、今回はなにやら不安が。



ツアーということと落ちてもまだ次があるし、という理由でチケットの最速先行は全会場(名古屋、大阪、幕張)で申し込んだのですが、これがまさかの全当選・・・汗

しかし勢いで全公演申し込んだものの、金銭的に余裕がなかったためこの時は幕張分だけ入金。



これは運がキテるか?!?!?!と一瞬思ったのですが、よくよく会場を確認すると名古屋がキャパ約2800人、大阪2400人、幕張は場合によるけど7000以上は入るっぽい。

待て待て、2月のライブはパシフィコ横浜国立大ホールで約5000人、はじめは1公演のみだったためチケットは即完売で取れず追加公演に参戦したわけですが、たしか追加公演は当日券も販売していたたので満席になったかは怪しい。

それをこんなにキャパシティ増やして大丈夫か????








心の片隅にあった不安がみごと的中。最速先行後も

  • animelo mix先行
  • 2次先行(公式サイト)
  • 一般プレイガイド チケット先行予約
と怒涛の先行予約ラッシュが続きます。しかもanimelo mix先行以外は”誰でも”申し込めたわけです。ゆいかおりに興味があってライブへ行きたいと思っている人はここまであれば大抵チケットをとれたのではないでしょうか。




そしてついに11/1(この投稿日は11/15)チケット一般販売開始。してその結果は・・・












































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にが好評発売中!!!じゃ。
てか販売サイト多すぎだろ。(e-plus、ローチケ、ぴあ)




前回の一般は販売開始数分で完売したわけですが、今回は2週間たった今でも好評発売中!!なわけです。



このチケットダダ余りの状態で当日を迎えてしまっては唯ちゃんも夏織も悲しんでしまう。ぼくはそんな顔を見たくないし、逆に見てみたいという気持ちもあるが、そんな状況たえられない。

そう思ったぼくは少しでも席を埋めるために、そして1Lでも多く夏織と同じ空気を吸うために、























アルバイトを始めた。







今までは腹が減ったら食べ、腹がいっぱいになったら寝る。食べ物がなくなったら買い出しに外出する。そんな野生動物と変わらない、いや、それ以下の生活を送ってきた。

だがこれからは違う。夏織と少しでも長くいるために、そして彼女の笑顔を見るためならば、泥水をもすすってでもお金を稼ぐ。

夏織に会えるのならばどこへでも、行ってその笑顔を見に行こう。夏色えがおで1,2,Jump!!である。






しかし、ほんの一時アルバイトを始めるのが遅く、ツアー全通の夢は叶わず、名古屋・幕張の2公演のみの参戦である。

とても悔しい。だが、これが自分の甘さであることを自覚し、次回の夏織と会える機会までの改善点とする。















総括:

ゆいかおりライブツアー「HEARTY PARTY!!」、チケット好評発売中!!!!!
申し込みはこちらから!!

みなさんの応援で、ゆいかおりはさらに大きく成長していきます。まだなったばかりのちっちゃな実、ゆいかおりの実♪をみんなで一緒に育てよう!